毎週のゴールドジム通いがあまりにも辛く、
それで、自分のモチベーションを向上させるために、
下記の本を読みました。
おかげさまで、少しだけテンションがあがりました。
「そんなに辛かったら辞めればいい!」
というご意見も頂きますが、私は辞めません。
何故なら、脳にいいからです。
ゴールドジムは辞めません。
けれど、筋肉痛の愚痴をこぼすのはやめようと思います。
カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。
投稿日:2017年5月6日 更新日:
毎週のゴールドジム通いがあまりにも辛く、
それで、自分のモチベーションを向上させるために、
下記の本を読みました。
おかげさまで、少しだけテンションがあがりました。
「そんなに辛かったら辞めればいい!」
というご意見も頂きますが、私は辞めません。
何故なら、脳にいいからです。
ゴールドジムは辞めません。
けれど、筋肉痛の愚痴をこぼすのはやめようと思います。
執筆者:竹内 成彦
関連記事
こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 遅ればせながら、下記の本を読みました。 思いの他、面白かったです。 1番印象的だったのは、「名前は、書きやすくて読みやす …
こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 淋しい女は、本当に太るのか? 太っている女は、淋しいのか? ちょっと定かではありませんが、 私は淋しくなると、何か食べた …