あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ ちょっとタメになる話 ちょっと真面目な話 ダイエット 日記

ダイエットには、フォトセラピーパッチのSP6コンプリート。

投稿日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

 
私のカウンセリングルームには、ダイエット目的で通われてらっしゃる方も少なく
ないです。世の中には、こんなにたくさんのダイエット情報が溢れているのに、痩
せることに成功する人が少ないのは、いかにそれが難しいか、ということの表れか
と思います。

私は、究極のダイエット法を知っています。
それは、食べないということではありません。食べなくて、やつれ痩せをしたり、
健康を損なったり、リバウンドしているようでは意味ないですからね。

究極のダイエット法をやりながら、耳つぼシールを貼れば、98%の人はダイエッ
トに成功します。私は、それを自信を持って言うことができます。

さらに、最近わたしは、超すぐれものを手に入れました。
それは、フォトセラピーパッチのSP6コンプリートという製品です。

この製品を身体に貼れば、食欲がコントロールされ、99%の人は痩せるのではな
いかと思います。今なら、カウンセリング料だけで、耳つぼシールと共にSP6コ
ンプリートを無料でお貼りしますので、ご予約の上、どうぞお気軽にお越し下さい。

 
ありがとうございます。
2020年3月6日から本格的に始めたユーチューブ動画ですが、
皆さんのおかげでチャンネル登録者数が6,480名を超えました。

メルマガの購読者は1万名弱。週に1~2回発行しています。
この機会に、ぜひメールアドレスをご登録ください。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, ちょっとタメになる話, ちょっと真面目な話, ダイエット, 日記

執筆者:

関連記事

生まれつき性格は、自分ではよくわからない。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   毎日、暑い日が続きますね。 さて、昨日は、キャラ診断アドバイザー養成講座を開催しました。 参加者が集まるかどう …

「NS NICOS」称して、身に覚えのないお支払いが…。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 今日、たまたまネットで、銀行の入出金明細を見たら、 謎の、お取引内容「口座替7 NS NICOS」と称して、 13,053円 …

カウンセリングの枠組み(場所と時間とお金)

こんばんは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 カウンセラーとして駆け出しの頃、今から20年ほど前のことです、 私は、クライアントの求めるまま、サービス延長をしていましたし …

小豆島、1泊2日の旅。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 9月16・17日と 1泊2日で小豆島へ遊びに行ってきました。 1日目は、名古屋を8時に出発し、 2回ほど休憩して、1時ちょっ …

犬山城と大本山成田山

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 昨日は、紅葉を観に、 犬山城と成田山へ行ったのですが、 平日にも関わらず、結構な人出でした。  針綱神社から見る成田山  犬 …

検索

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。