あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ 日記

アトピー性皮膚炎の改善に整体とアラビダ

投稿日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

 
私が院長を務めるたけのこ整体では、アトピー性皮膚炎の改善も熱心にやっています。
   

アトピー性皮膚炎を治すために重要なことは、「何を食べ、何を食べないか?」と
いう食事制限と「肌に何を塗るのか?」という塗り薬と「頭と背骨と骨盤の調整」
です。
   

ステロイドとは、忌み嫌うことなく、依存することなく、上手につき合っていって
欲しいと思います。

アトピー性皮膚炎は、毎週通って頂ければ、3カ月ほどで、ほとんどの人が改善し
ます。お困りの方は、ぜひお越しください。

下記の製品(ライフウェーブ社のアラビダ)を手に入れました。
   

肌の健康を維持するアラビダが、アトピー性皮膚炎にどのくらい効果をもたらすの
か? 期待で胸がいっぱいです。ご予約は、ネットからでも出来ます。

 
ありがとうございます。
2020年3月6日から本格的に始めたユーチューブ動画ですが、
皆さんのおかげでチャンネル登録者数が6,280名を超えました。

メルマガの購読者は1万名ちょっと。週に1~2回発行しています。
この機会に、ぜひメールアドレスをご登録ください。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, 日記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

人生を無駄にしたい人は〇〇せよ。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 昨日は大阪へセミナーに行っていました。←今回は講師の立場です。 とても楽しかったです。参加者皆さんのおかげで充実した時間を持 …

名古屋で、夫婦・家族カウンセリングを積極的に行っています。

精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   名古屋市中区、 金山駅近くのカウンセリングルームで毎日カウンセリングをしています。 私のルームでは、鬱や嗜癖の問題と共に、 …

昨日のセミナーで学んだことをアウトプットしてみました。

私は、心理カウンセラーです。 私は、セミナー屋じゃありません。 私は、アマチュアのカウンセラーではありません。 私は、誰かに雇われているカウンセラーではありません。 私は、喫茶店やホテルのロビーでカウ …

慢性疲労症候群が良くなる…。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 先日、カウンセリングに通われているクライアントに、ごしんじょうを見せたら、 「これいくらするのですか?」と聞かれたので、正直 …

「飲む、打つ、買う」の心理学

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   飲むとは、酒を飲むこと。 打つとは、ギャンブルをやること。 買うとは、女遊びをすること。 酒飲みは、酒を飲むと …

検索

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。