あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

日記

美味しい水が飲みたい、それは海洋深層水。

投稿日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

 
私は、決して「口が贅沢に出来ている」とは言えません。
けれど、水だけは、美味しいものを飲みたいと思っています。

家でもカウンセリングルームでも、水だけは美味しいものを飲んでいます。
ときどき、ラーメン屋さんなんかでまずい水を飲んでしまうと、かなりテンション
が下がります。

私の、最高にお気に入りの水は下記です。

 

整体にいらしたクライアントには、お出しするようにしています。
カウンセリングにいらしたクライアントにも、ご要望があれば出すようにしていま
す。お金を取るようなことはございませんので、お気軽にお声掛けしてくだされば
と思います。

ありがとうございます。
皆さんのおかげで、私のユーチューブチャンネルの登録者数が311名となりました。

▼積極的に物販を始めました。
無料のイベントを多数開催することにしました。宜しければどうぞご覧下さい。

メルマガの購読者は1万名ちょっと。週に1~2回発行しています。
この機会に、ぜひメールアドレスをご登録ください。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-日記

執筆者:

関連記事

起業は絶対成功する

三木さんからご紹介を受けて、坂本さんが書いた本 「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」を読み終えました。 本書には、 ①ビジネスアイディアの見つけ方 ②起業に必要な3つの考え方 ③企業資 …

WordPress ワードプレスの文字化け

シーサーブログをワードプレスに引っ越そうと思いました。 私は、エックスサーバーを使っているので、ワードプレスは簡単にインストール出来ました。 それは良かったのですが、それからが超大変でした。 どうしよ …

金山公園の桜と煙草プカプカ。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   今日は、カウンセリングルーム近くにある金山公園へ、桜を観に行きました。 もう七分咲きぐらいでしょうか? もうじ …

麗しき印税生活

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   すばる舎リンゲージから、今年も「お支払い通知書」が届きました。 「そうかぁ、6年7年前の本だけれど、未だにポツ …

「キャラ診断アドバイザー養成講座」の感想

下記は、7月3日(火)に行われた、 キャラ診断アドバイザー養成講座の参加者皆さんの顔ぶれです。 「笑って、笑って」と言わなかったのに、皆さん、笑顔を見せてくれました。 ホント嬉しい限りです。 ご参加下 …

検索

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。