あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

セミナー 精神的自由 自分を知れば、もっと楽に生きられる。 開催

よりよい人間関係を構築し、今より幸せになりたい。

投稿日:

早いもので、再来週の今日は、
大阪でキャラ診断アドバイザー養成講座を開催する日となりました。

残席わずかです。

よりよい人間関係を構築し、今より幸せになりたい方は、
キャラ診断アドバイザー養成講座を受講し、
自他を深く理解し、自分や自分の周囲の人を適確に愛せるようになって下さい。
私が10数年間 研究してきた『生まれつき性格の謎』を皆さんにお話したいと思います。

セミナーを受講下さった方には、感謝とともに、後日、認定証を差し上げます。
また、セミナーに参加下さった方には、もれなく名古屋のお土産をプレゼントいたします。


それにしても、今朝のメルマガの反響は大きかったです。本当に嬉しい限りです。

 
▼ 噂のセミナーは、下記から申し込みすることが出来ます。
キャラ診断アドバイザー養成講座in大阪 06月11日(月)
キャラ診断アドバイザー養成講座in横浜 07月15日(日)
どちらも少人数制です。どうぞ奮ってご応募・ご参加ください。(._.)

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-セミナー, 精神的自由, 自分を知れば、もっと楽に生きられる。, 開催

執筆者:

関連記事

新刊「自分を知れば…」が、タダで読めます。

生まれつき、子どもによって、 ひとりひとり、望む親の姿が違います。 よって、同じ親にも関わらず、 長男にとっては理想の親なのに、 次男にとっては最悪の親、という事態も生じます。 例えば、 親から構われ …

講師にとって1番大切で必要なこと

昨日は、岐阜県可児市まで講演会に行ってました。 私は、講師にとって1番大切で必要なことは、熱意だ と思っています。 「これだけは、伝えずにはいられない」という強い気持ちで壇上に上がれば、 その思いは、 …

生まれ変わりたい。

こんばんは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 来週の今頃、5月5日(日)の夜、 日本を旅発ち、エジプトへ行きます。 エジプトへ行って、 ピラミッドを観て、スフィンクスを観 …

ホットドックとクレープの店「くれえぷリン」

昨日(2018年04月04日) 小学校時代からの友だちがやっている ホットドックとクレープの店「くれえぷリン」が リニューアルオープンしたという噂を聞いて、早速、食べに行ってきました。 くれえぷリンは …

パニック障害の改善方法を知ろう!

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 今日は豊田市まで、「パニック障害の改善方法を知ろう!」というセミナーを聴き に行きました。2~3年前までは、毎月とよた市民活 …

検索

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。