あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

セミナー 日記 開催

キャラ診断アドバイザー協会の活動

投稿日:

来週の日曜日、東京へ行きます。
キャラ診断アドバイザー協会としての初めてのセミナーです。

 
もの凄く気合が入っているし、もの凄く楽しみにしています。


上記は、4月22日(日)参加者に配るものです。

 
アドバイザーが手にするテキストと下敷き。名古屋からお土産も持っていきます。


生まれた瞬間、私たちは、円周のどこかに立っています。
育っていく過程、生きていく過程で、円内のどこかに向かって歩を進め始めます。成長方向
に歩み始める人もいれば、後退方向に歩み始める人もいて、幸福な人になったり不幸な人に
なったりします。『生まれつき性格』は、どのように生きれば幸せになるか? 知っていま
す。私たちアドバイザーは、クライアントの性格を正しく診断し、適確なアドバイスをしま
す。ぜひ1度、キャラ診断アドバイスをご体験ください。

2018年 キャラ診断アドバイザー養成講座in東京05月09日 参加者募集中
2018年 キャラ診断アドバイザー養成講座in大阪06月10日 参加者募集中
2018年 キャラ診断アドバイザー養成講座in大阪06月11日 参加者募集中

あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-セミナー, 日記, 開催
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

新幹線のグリーン車にタダで乗る方法

最近は、ようやく、平常心でミューチケット(名鉄電車の特別車両券)を使えるよ うになった私ですが、未だに新幹線のグリーン車に乗ると色めき立つ自分がいます。   今日は、新幹線のグリーン車にタダで乗る方法 …

空前の「ママ起業」ブーム、成功者と失敗者の分かれ目。

史上空前の「ママ起業」ブームですね。 でも、成功する人は、ほんの一握りの人たちだけです。 「ママ起業」ブームの陰で、こっそりガッポリ儲けているのは、 そのブームの仕掛け人、起業コンサルタントやセミナー …

6時間の旅

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   昨日は山登りに行ってきました。 本当は御在所岳に行こうかと思っていたのですが、ロープウェイ点検とかで御在所 岳 …

お金がすべてじゃないよ。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   【お知らせ】 おかげさまで、12月4日(日)に開催されるキャラ診断アドバイザー養成講座が、 満員 …

公認心理師試験が終わり1年が経ちました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   ⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。 起業家として、い …

検索

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。