あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ ちょっとタメになる話 ちょっと真面目な話 時間的自由 熱く語る 経済的自由

今が絶対チャンスのサイドビジネス情報

投稿日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

 
幸せは、
1.精神的健康と身体的健康が大切です。
2.あたたかな人間関係が大切です。
3.お金が大切です。

1が1番重要です。続いて2。そして3です。

私は、心理カウンセラーとして、ワードプレスでもメルマガでも、主に1と2を発
信しているのですが、たまに3も発信します。

で今日は、お金の話です。
私は、公認心理師の試験が終わり、少しだけ時間が出来たので、7月から10月に
かけて、有料・無料のセミナーに片っ端から参加しました。主には、カウンセリン
グ・コーチング・スピリチュアル系、ビジネス系、そして稼げる系です。実情は、
中身は空っぽ、数十万円を超える高額セミナーに誘われることがほとんど。「ホン
ト、詐欺だらけだなぁー」と思いました。

なかには、無料動画セミナーに参加しただけで、スパムメールが大量に届くことも
あり、「ああいう悪党連中は、人のメールアドレスという大切な個人情報を、勝手
に業者に、大量に横流しするんだなあ」と、強く思った次第です。

私は、この7月から10月にかけて、100に迫る時間と、数十万円を投入しまし
た。その結果、本物の情報もつかむことが出来、マアマアそれは良かったです。

私が手にした「今が絶対チャンスのサイドビジネス情報」の特徴をご紹介します。
1.ラクして儲かる仕事ではありません。
  はじめるに当たって初期投資はゼロ円です。完全無料です。
  けれど、時間投資は必要です。
  5~10分のすき間時間で出来るような簡単な仕事でありません。
  マルチ商法ではありません。←マルチは、初期投資が必ずかかります。
  株式投資ではありません。←株式投資は損する可能性があります。
2.完全自宅にて出来ます。人脈は必要ありません。
  ワードで文章を書くことが出来ない人にはできません。
3.ノルマは全くありません。
  あなたが個人事業主となります。請け負いの仕事ではありません。
4.どのくらい儲かるかは、あなた次第です。
  基本的に、収入は青天井です。権利収入+労働収入です。
  やるかやらないかも、あなた次第。何もしない方には、収入は発生しません。
5.私(竹内成彦)は、
  本業(心理臨床)につながる仕事なので、今日から明日から始めます。
6.誰からも感謝・尊敬される仕事です。
  子どもや家族にも自分のやっていることを誇れる仕事です。
7.名前を伏せてやることも可能です。
  サイドビジネスで稼いでいることがバレたくない人は、バレずに済ませられます。
8.来年になってからやろうとすると、稼ぐのは難しいでしょう。
  今年がチャンス。遅くとも来年の終わりまで…。
  再来年になって稼ぐのは、限りなく困難でしょう。

上記の「今が絶対チャンスのサイドビジネス情報」の内容を詳しく知りたい方は、
グループカウンセリングに参加するか、私のカジュアルカウンセリングをお受けく
ださい。

「タダで教えて欲しい!」なんて言わないでください。
私はあなたに、テイカー(奪う人)になって欲しくないのです。
私が費やした数十万円のお金と数十時間を粗末に扱わないでください。

 
ありがとうございます。
2020年3月6日から本格的に始めたユーチューブ動画ですが、
皆さんのおかげでチャンネル登録者数が27,700名を超えました。

メルマガの購読者は1万名弱。週に1~2回発行しています。
この機会に、ぜひメールアドレスをご登録ください。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, ちょっとタメになる話, ちょっと真面目な話, 時間的自由, 熱く語る, 経済的自由

執筆者:

関連記事

HSPは、菓子パンを食べないほうがいい。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 コンビニで売っている菓子パンには、PH調整剤が入っています。 これは、食品の腐敗を防ぐ役割を果たしているのですが、 腸内の善 …

キューブラ・ロスの「死にいたるまでの5段階の心理変化」

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   世界的なベストセラーとなった「死ぬ瞬間」の著者、キューブラー・ロス(スイス 生まれの精神科医、2004年に78 …

激レアさんを連れてきた。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   思い出したかのように、テレビ「激レアさんを連れてきた。」を観ます。 世の中には、凄い人が本当にいるんだなぁーと …

占いの種類とキャラ診断。

占いは、3種類に分けることが出来ます。 1.命術(めいじゅつ) 誕生した生年月日・時間・場所など、 生まれた時に定められた不変的な情報を使い、運命・宿命を占います。 西洋占星術 六曜占星術 四柱推命 …

子育てがうまくいかない理由

昨日と一昨日は、新大阪駅前の会議室で、 キャラ診断アドバイザー養成講座を開催しました。 心優しい受講生皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました。 子育てがうまくいかない理由は、 自分の性格をしっか …

検索

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。