あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ セミナー 健康 整体 日記 身体的自由 開催

姫コラソンの入場チケットをプレゼントします。

投稿日:

おはようございます。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

9月の28日と29日、名古屋のウインクあいちで開催される【姫コラソン】のチ
ラシと入場チケットと出展許可証が届きました。出展者として初のイベント参加で、
今から、ワクワクドキドキします。今回わたしは、心理カウンセラーとしてではな
く、整体師(ごしんじょう療法の使い手)として参上します。

タイミングが合う方は、ぜひぜひお越し下さい。

私のルームに通われてらっしゃるクライアントには、1,000円の入場チケットをプレ
ゼントしますので、「欲しい」と仰る方は、どうぞお気軽にお声掛け下さい。(__)

私の施術を受けたいと仰る奇特な方は、
そうですね、朝1(午前11時30分~)で来てくれると、私はとっても嬉しいです。

ごしんじょう療法(純金棒を使った療法)は、本当に凄いです。プラセボ効果では
ありません。疑いの目を持ってお越しくださる方にも効きます。ぜひ、お試し下さ
い。免疫力を高める療法なので、ありとあらゆる症状に結果を出します。

メルマガの購読者は1万名ちょっと。週に1~2回発行しています。
この機会に、ぜひメールアドレスをご登録ください。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, セミナー, 健康, 整体, 日記, 身体的自由, 開催
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

大丈夫だよ。

皆に「大丈夫だよ」と言われると安心する人、 優しく「大丈夫だよ」と言われると安心する人、 力強く「大丈夫だよ」と言われると安心する人、 有識者に「大丈夫だよ」と言われると安心する人、 人それぞれ違いま …

名古屋市科学館の「絶滅動物研究所」展

こんばんは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 今日は午前中、用事を済ませ、午後から名古屋市科学館に行きました。 いつ見ても、大ど迫力のプラネタリウムです。 お目当ては、「 …

カウンセラーに向いていないタイプ

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 昨日は、東京へ行ってました。 自身、20度目のキャラ診断アドバイザー養成講座の日でした。 小雨そぼ降る寒い日となりました。 …

私の処女出版と【参加費無料の出版セミナー】

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。 ⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。 カウンセラーらしいことが書かれ …

寒さに耐えろ、サンスベリア

カウンセリングルームに、常に観葉植物を置いています。 今、置いてあるのは、サンスベリアスタッキーです。   たくさん酸素を放出してくれるとのことですが、 明るくて暖かいところが好きなサンスベリア、この …

検索

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。