あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ ちょっとタメになる話 ダイエット 日記

ライザップで痩せる理由

投稿日:2019年1月4日 更新日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

今日は、今年初のゴールドジム。
思いっきり筋トレして、ランニングしてきました。
いつも図ったように、2時間弱で0.5キロ体重が減ります。

さて、「今年こそ痩せたい!」と思ってらっしゃる人に言うのですが、
ダイエットは、食事が9割です。残りの1割は、運動と生活習慣です。

だから、運動して痩せようというのは無理。
自分の食生活を考え直したほうが、うんとうんといいです。

私が施術する耳つぼセラピーで痩せる理由は、
ズバリ! 食欲が落ちて、食べなくなるからです。だから痩せるのです。

だからと言って、食べないダイエットはもっとも危険です。
そんなことをしたら、やつれ痩せになり、醜くリバウンドしてしまいます。

ダイエットは我流でやるのではなく、
正しい指導者のもとでやったほうが、安心で確実です。

ダイエットの肝は、何を食べ何を食べないか? です。

ちなみにライザップで痩せる理由は、内容もさることながら、高額なお金を支払う
からです。痩せないとお金をドブに捨てたことになりますからね、何が何でも痩せ
なくてはなりません。だから痩せられるのです。

「今年こそ、痩せたい。本気で痩せたい。」とおっしゃる人は、どうぞ成功率が高
いカウンセリングルーム「心の相談室with」へお越し下さい。リバウンドすること
なく、誰もが楽に痩せられます。しかもお財布に優しいのが利点です。

 
大好評です。ぜひお越し下さい。
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 01/20
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 01/21

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, ちょっとタメになる話, ダイエット, 日記
-, , , ,

執筆者:

関連記事

毎日せっせと…。

おはようございます。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 出来れば毎日、せめて1日おきに、たとえ日記になっていてもいいので、 更新を楽しみにしてらっしゃる数少ない方のためにも …

よくわかる依存症

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   昨日は、午前中、Zoomでよくわかる依存症というセミナーを開催しました。 上記は、私のユーチューブです。 依存 …

本を処分することにしました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 自宅とカウンセリングルームに、本が何百冊とあります。 機会があれば、人にあげたり ブックオフに売っているのですが、どんどん増 …

心理学から見た、血液型と性格の関係。

こちらの記事は、コチラに移動しました。   こちらの記事は、コチラに移動しました。 というわけで、性格に興味がある方は、 ぜひコチラからお近くのセミナー会場に足をお運び下さい。 近日中に、生年月日と性 …

プチ起業するのなら(心理臨床23年目のカウンセラーが語る)

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 私は、2年の準備期間を経て、脱サラして心理カウンセラーになりました。 私がカウンセラーとして、曲がりなりにも成功したのは、自 …

検索

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。