あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ 日記

カウンセリングとホームページの手直し

投稿日:

忙しい日、暇な日、波が大きい私ですが、ここ最近は、
臨床漬けで、その合間にホームページの手直しをしていることが多いです。

スマホで見られないページを見られるようにしたり、
リンク切れを修正したり、内容を見直したり、いろいろです。

夏休みも終わり9月になったら、少しは涼しくなるでしょうし、街から人が減るの
で、またアクティブに行動したいと思います。この7月8月は、仕事以外は、ゴー
ルドジムへ行くぐらいで、ほとんど外出しませんでしたからね。

自分のホームページを整理していたら、
改めて、自分はたくさんのホームページを持っているんだなあと思いました。

また暇な時に、良かったら見てやってください。
お役立ちリンク集 ←どんどん追加していきます。今日追加します。

どのページも、近いうちに、全て、スマホで見られるよう対応していきます。
ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 札幌 09/09 ただ今、参加者募集中です。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 仙台 09/30 ただ今、参加者募集中です。

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, 日記

執筆者:

関連記事

岡崎城と伊賀八幡宮

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   先日、時間がポッカリ空いたので、 岡崎城と伊賀八幡宮へ行って来ました。 岡崎城の天守閣へ登るのは、20数年ぶり …

桜並木の向こうにカウンセリングルームが見えます。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   毎年、この季節になると、この場所・この角度から、 カウンセリンググルームが入っている羽衣ビルの …

無料のカウンセリング勉強会を開催しました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   先週の土曜日、 無料のカウンセリング勉強会を、 私のカウンセリングルームで開催しました。 今回 …

プロの開業心理カウンセラーになりたい。

先日、東京へ行って、八巻先生とお話して、意外なことを聞きました。 八巻先生は「八巻先生のようになりたい!」とは、あまり言われたことがないとの ことです。 えっ! そうなの? 私ごときでもよく言われるの …

はじめて、スマホ手袋なる物を買いました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   100円ローソンで、スマホ手袋を買いました。 「凄い! ちゃんと反応する」 右手の白い部分が、電気の通りやすい …

検索

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。