こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい
心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。
⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。
カウンセラーらしいことが書かれた文章を読みたい方は、どうぞ こちら のページ
へお越しください。
昨日は、朝イチから近くのサウナに行ってました。
帰りに鶴舞公園に行って、花を愛(め)でました。
この時期の鶴舞公園は、バラとあじさいと菖蒲の花を見ることができます。
とっても綺麗で、非常に得した気分になりました。←入場無料です。
あなたもお近くへ来た場合は、ぜひお寄りください。
どうもありがとうございました。
赤いバラの花です。
黄色いバラの花です。
あじさいの花です。
私は、このあじさいの花が1番好きです。ヤマアジサイというのかな?
菖蒲池の菖蒲です。
今月の【満月会】は、6月11日(水)の夜開催、参加費無料です。
夜の8時から開催します。1時間前後で終わります。
心理臨床の合間に、コツコツ何ヶ月もかけて書いた「令和のカウンセリング入門」
がやっとアマゾンから電子書籍として発売されるようになりました。
私の新刊「上手に『自分の気持ち』を出す方法」が好評発売中です。
ありがとうございます。
2020年3月6日から本格的に始めたユーチューブ動画ですが、皆さんのおかげで、
チャンネル登録者数が40,300名に微減しました。おかげさまで、カウンセリングのス
スメというメルマガ(ステップメール)の読者が増えつつあります。