あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

カウンセラーの憂鬱 健康 日記

電磁波および邪気による頭痛、ランニングマシーンの影響?

投稿日:

こんにちは。
キャラ診断アドバイザーの竹内成彦です。

私は、後頭部頭痛という持病を抱えています。子どもの頃からです。
それでいつも、強烈な頭痛に襲われないよう、
規則正しい生活をし、適度に運動をし、口に入れる食べ物にも気を配っています。

身体に悪い食べ物(脳に良くない食べ物)

私は、低気圧が近付いてくると頭痛に襲われます。
おそらくそれは、血管の膨張によるものだろうと思われるのですが、
それともうひとつの原因として電磁波があります。

「電磁波は、身体に悪影響は及ぼさない」という説もありますが、私にはやっぱり、
どうしてもそうとは思えません。電磁波をたくさん浴びると、やっぱり調子が悪い
のです。

例えば私は、外を走ると大変に気持ちがいいのですが、
ジムのランニングマシーンの上を走ると、少しばかり気持ちが悪くなります。
これは、電磁波のせいかと思うのですが、如何でしょうか?

また、電磁波を浴びると、邪気が身体に溜まるという説もあります。
なかなか信ぴょう性のある話でもあります。
ただ邪気に関しては、今の科学では証明しきれていません。

で、下記の商品を見つけ、早速購入し、身に付けてみました。


うーん、気のせいか調子がいいです。
うーん、とても気のせいとは思えないです。

カミさんにも試してもらったところ、やっぱり調子がいいとのことで、
それで、もう1個買うことにしました。

頭痛に悩まされてらっしゃる方や電磁波を浴び気味の方にはお勧めの一品です。

下記は、キャラ診断アドバイザー養成講座です。
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 芦屋 02/10
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 03/03
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 大分 03/16
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 大分 03/17

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-カウンセラーの憂鬱, 健康, 日記
-, , ,

執筆者:

関連記事

人間関係を良くする習慣、人間関係を破壊する習慣。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   人間関係を良くする習慣は、下記です。 1.耳を傾ける。 2.励ます。 3.尊敬する。 4.受け入れる。 5.違 …

テイカーとは、クレクレ星人のこと?

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。    中田敦彦さんのYouTube大学を観て、大変に感動しました。 それで早速、下記の本を購入して読んでみました。 …

怒られる技術 & 謝るコツ

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   こちらの記事は、コチラに移動しました。   ありがとうございます。 2020年3月6日から本格的に始 …

女性にモテる方法は、たったの2つ。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   下記は、昨日、投稿したユーチューブ動画です。 ものごとの本質を捉えています。宜しければ、ぜひご覧ください。 & …

パワーストーンブレスレットを直してもらう。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   【お知らせ】 12月25日(日)の午前中に開催される今が絶対チャンスのサイドビジネスとい うセミ …

検索

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。