あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

日記 時間的自由 精神的自由 経済的自由 自由

玉置浩二クリスマスディナーショーin名古屋

投稿日:

こんにちは。
精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。

昨日は、夕方から、
玉置浩二クリスマスディナーショーに行って来ました。
 

自分へのプレゼント、ご褒美です。
入場料は、映画を20~30本ほど観られるぐらいで、ええ、奮発しましたとも。
 

18時開場
18時30分から食事
20時からショータイム
アンコールに応えることなく、21時05分に完全終了。

食事は、フレンチだったのですが、
半ちゃんラーメンが好きな私としては、うーんという感じ。

玉置さんの歌声は神に近く、素晴らしいものでした。
ショーは、誇張ではなく一瞬で終わったという感じです。

会場には、10名テーブルが60ほどあったので、
お客さんは、600名ぐらいはいたのではないかと思います。

玉置さんは、いつも通り、歌うばかりで、ほとんど喋りませんでした。
あと、ディナーショーでも、お客さんは、盛り上がると立ち上がるんだなあと思い
ました。ちなみに私は、ずっと座りながら聴きたいタイプです。

この内容で、高いと思うか安いと思うかは、
本人の経済状況と、どのくらい玉置浩二さんに惚れ込んでいるかで決まるのではな
いかと思います。

 
大好評です。ぜひお越し下さい。
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 01/20
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 東京 01/21

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-日記, 時間的自由, 精神的自由, 経済的自由, 自由

執筆者:

関連記事

マッサージチェアの行き先。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。 ⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。 カウンセラーらしいことが書かれ …

視覚過敏の私に、電子書籍は無理なのか? 

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 今日から3月ですね。本当に早いものです。 さて、昨日、2月の最終日は、雨の中、研修に東京へ行っておりました。 たくさん本を読 …

反省と後悔の違い

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   こちらの記事は、コチラに移動しました。 こちらの記事は、コチラに移動しました。   ありがとうござい …

幸せになれない理由

昨日、久し振りにゴールドジムへ行ってビックリしました。 体重が見たこともない数値になっていました。(-_-) 旅行中の飲み食いが祟ったようです。 しばらく節制して、また身体を絞りたいと思います。 誰か …

アトピー性皮膚炎の改善に整体とアラビダ

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   私が院長を務めるたけのこ整体では、アトピー性皮膚炎の改善も熱心にやっています。     アトピー性皮膚炎を治す …

検索

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。