あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ ちょっとタメになる話 カウンセリング

三次元と四次元の違い。なぜ時間なのか?

投稿日:2018年11月2日 更新日:

こちらの記事は、コチラに移動しました。

こちらの記事は、コチラに移動しました。

この度、
四次元の世界とはどんな世界なのか?
どうして、四次元は三次元に時間を加えた世界なのか?

四次元世界からクラアントを見ると、クライアントはどのように見えるのか?
セミナーでお話したいと思います。

セミナーの参加費は無料です。
オンラインで行う予定なので、全国どこからでもご参加できます。
ひとりでも多くの方にご参加いただけるよう、複数回に渡って開催する予定です。

募集は、メルマガから行います。
興味がある方は、ぜひこの機会にメルマガにご登録頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

 
キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 名古屋 11/18

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 広島 12/02

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 福岡 12/16

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, ちょっとタメになる話, カウンセリング

執筆者:

関連記事

『生まれつき性格』の成長方向と後退方向。

私の性格心理学の講義では、 よく成長方向と後退方向という言葉が出てきます。 今日は、 成長するとどうなるか? 後退するとどうなるか? について、お話ししたいと思います。 世の中にたくさんいるお母さんタ …

「発達障害」と言いたがる人たち

「私は空気が読めないから、アスペルガー症候群じゃないか?」とおっしゃる人が いますが、アスペルガー症候群はそのようなものではありません。 「私は落ち着きがないから、ADHDじゃないか?」とおっしゃる人 …

タダより安いものはなく、タダより高いものはない。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   私は、臨床の合間にヤフークリエイターの仕事をしています。 すいすいと記事が書ける時もありますが …

過去、最高に盛り上がっています。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。 私のカウンセリングを受けたい方は、 どうぞカウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋へお越し下さい。 …

自分を肯定し、無理なく生きるためのコツ。

今日はスクールカウンセラーの日です。 早起きして準備して、学校に出掛けました。 JRも名鉄も台風の影響で止まっていたので、地下鉄で行きました。 学校のある駅に着いた時、学校事務局から連絡をもらいました …

検索

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。