あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

お知らせ 日記

ハイヤーセルフの声を聴こう!

投稿日:

1番よく聞かれる質問です。
「私のような者が参加しても宜しいでしょうか? 場違いってことないですか?
私のようなレベルの低い人は来ないんじゃないですか?」

私は答えます。
「何をおっしゃいます。あなたにような人に来てもらいたいんですよ。
半数近くの人は普通の主婦で、ほとんどの方はお1人で来られます。
私のセミナーは、優しくて大人しい人が多いですよ。イケイケどんどんの人とか、
キラキラ女子とかギラギラ男子が来ることは、ほとんどありません。」

占いに飽き足らなくなった人に、ぜひ来て欲しいです。
占いじゃないので、当たるとか当たらないとかありません。
キャラ診断では、あなたのありのままの姿を、鏡に映し出すようにお見せします。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 札幌 09/09 ただ今、参加者募集中です。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 仙台 09/30 ただ今、参加者募集中です。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 名古屋 10/14 ただ今、参加者募集中です。

 
私はどうしたらいいのだろう?
私は本当はどうしたいの?
そんな時は、あなたの内にあるハイヤーセルフの声を聴いて下さい。

GW「ハイヤーセルフの声を聴こう!」in 名古屋 10/28 ただ今、参加者募集中です。

 
どうぞ、「遠くて行けれない」て言わないで…。
私のカウンセリングルームには、北は北海道から、南は九州・沖縄からもクライア
ントの方は訪れますよ。移動距離の長さは、運の向上に比例します。

 
⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-お知らせ, 日記

執筆者:

関連記事

岡崎城と伊賀八幡宮

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   先日、時間がポッカリ空いたので、 岡崎城と伊賀八幡宮へ行って来ました。 岡崎城の天守閣へ登るのは、20数年ぶり …

新春 一発目の山登りは、金華山。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。 私のカウンセリングを受けたい方は、 どうぞカウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋へお越し下さい。 …

一神教じゃない私たち多神教の日本人は、お賽銭を投げたがる。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 下記の写真をご覧ください。 上の写真は、ハワイのアラウニ・ディズーニ・リゾートの池を写したものですが、 この池に中にあるコイ …

お客様、還元セール。

今週の日曜日、 国際会議場でグルーワーク・トレーニングが開催されます。 下記が参加者の皆さんにお配りするおやつです。   みな、先日の軽井沢旅行で買ってきたお土産です。 今年に入って、今まで以上に、 …

松屋で「うなぎコンボ牛めし」を食べました。

おはようございます。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 昨日は、名古屋市科学館へ行き、 その帰りに、そのまま上前津の松屋へ行きました。 松屋、史上最強のコラボ飯「うなぎコン …

検索

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。