あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

ダイエット 健康

プロティンで置き換えダイエット

投稿日:2018年4月8日 更新日:

おはようございます。
心理臨床家、ダイエットアドバイザーの竹内成彦です。

摂食障害のクライアントのカウンセリングを重ねるうち、
私もダイエットに、メチャメチャ詳しくなってしまいました。(^_^;)

あなたも、プロティンスムージーで
置き換えダイエットをすれば、楽に健康に、そして美しく痩せられます。

ダイエットは、運動よりも食事です。
痩せられるかどうか? は、何をどれだけ食べるかで決まります。

空腹を我慢するダイエットは長続きしないし、
食べずに体重を落とすと、見苦しく痩せて、健康を損なっていまいます。

そこで私がおススメするのが、プロティンによる置き換えダイエットです。
朝食の代わりにプロティンスムージーを飲む、というダイエット法です。
それだけで、面白いように、健康に美しく痩せていきます。

私のお勧めプロティンは下記です。



上記をおススメする5つの理由
① 美味しい。
② カロリーが少ない。
③ 美容成分が入っている。
④ ビタミン・ミネラルが入っている。
⑤ タンパク質が入っているので筋肉量は減少しない。

ダイエットを目指して、
理想の体重まで落としきれる人は10人に1人。
そして、その理想の体重を維持できる人は100人に1人と言われています。

そんな難しいと言われているダイエットですが、
私のカウンセリングルームにいらしたクライアントのうち80%以上の人が、
見事にダイエットに成功し、そのまま健康体重を維持してらっしゃいます。

それは、私の施術する耳つぼセラピーと食事制限のおかげです。
※粗悪な耳つぼシールを貼るセラピストにだけはご注意ください。

耳つぼセラピーを受けるには、出掛けなければなりませんが、
プロティン置き換えダイエットなら家でもできます。ぜひ、お試しください。

あなたも、夏に向かって、美しく痩せてみませんか?

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-ダイエット, 健康
-, , ,

執筆者:

関連記事

痩せるコツは、環境と心と脳を整えること。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   痩せたいと思っているのに痩せられないのは非常にマズいです。 痩せられない自分に嫌悪して、さらに「食べ」に走って …

ライザップで痩せる理由

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 今日は、今年初のゴールドジム。 思いっきり筋トレして、ランニングしてきました。 いつも図ったように、2時間弱で0.5キロ体重 …

最強! ビックブレックファストデラックス

何気に、マクドナルドの ビッグブレックファストデラックスが好きです。 美味しいし、お腹いっぱいになります。これで700円。 モーニングで700円も使うのは、どうか? とも思います。(^_^;) 普段は …

精神病とノイローゼ(神経症)の違い

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 詳しくは、ダイエット百科「どっちが痩せる?」を読んで欲しいのですが、 痩せたいのなら、毎日、決まった時間に体重を正確に計った …

抜くのなら、昼食。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   一昨日のワードプレスで、私が昼食を摂っていないという話をしたのですが、「朝 食抜きではダメですか?」「夕食抜き …

検索

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。