あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

カウンセリング 精神医学 精神的自由

霊障のカウンセリング in 名古屋

投稿日:

忘れた頃に、霊障で悩んでらっしゃる方が、私のカウンセリングルームに訪れます。
私も、この道21年、、臨床数が15,000を超えるカウンセラーですから、霊障の臨
床数、100近くは持っています。

結論から言うと、私のカウンセリングルームに来室されて、霊障の悩みを取り除け
なかった方は、1人もいません。皆さん、1回から3・5回で、見違えるほど良く
なります。

中には、いろんな、ときには、高名な霊媒師や祈祷師の所に行かれて良くならなか
った人もいますが、全員の方が回復しています。

どうして私(竹内成彦)に、そんなことが出来るかと言うと、
私に特別な霊能力があるからではなく、私には、「霊が何を考え、何処に取り憑き、
どのような悪さをし、どうすれば出て行くか」という知識があるからです。

霊に憑りつかれる方には、ひとつの特徴があります。
それは、憑依体質です。
この憑依体質を改善しない限りは、
どんなに祓っても、また取り憑かれてしまいます。

私のカウンセリングに来れば、憑依体質を治す方法をお教えします。

私のカウンセリングの進め方ですが、
① まずは、詳しくお話を伺います。
 そうすれば霊の種類と特徴と弱点がわかります。
② 霊を取り除きます。
③ 2度と霊に取り憑かれないよう、憑依体質を改善します。
①~③までを、1~3・5回のカウンセリングで行います。

今後も、回復率100%とは約束できませんが、
高確率で霊障を悩んでらっしゃる方を回復させることが出来るかと思います。
宜しければ、カウンセリングの上手な受け方も、ぜひお読み下さい。

⇒ 無料で読めるメルマガ「自分が好きになる方法」が好評です。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-カウンセリング, 精神医学, 精神的自由
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

無料の講演会と格安セミナーを開催します。

ここのところ、クローズド、関係者しか入れない講演会が続いていたのですが、 久し振りに、誰もが入場できる参加可能な講演会です。しかも参加費無料です。 どうぞお友達をお誘いの上、お越し下さい。 詳しくはコ …

HSPは、性格ではなく体質です。

こんにちは。 精神医学と性格心理学詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   HSPとは、ハイリー センシティブ パーソンの略で、 「人一倍敏感な人」「過敏症を持っている人」という意味です。 …

「飲む、打つ、買う」の心理学

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。   飲むとは、酒を飲むこと。 打つとは、ギャンブルをやること。 買うとは、女遊びをすること。 酒飲みは、酒を飲むと …

レイキヒーリングとカウンセリング

数年前ののことですが、 「○○を治して下さい」と言うクライアントが訪れました。 クライアントは、それ以上のことは喋ろうとしないのです。 それで私は、一生懸命、頭をひねって、質問を重ねました。 いつ頃か …

「神との対話」覚醒を速める5つのステップ

昨日、午後から岐阜まで行ってきました。 古宮先生の「神との対話」というセミナーを受講するためです。 いやぁー、良かったです。 ここ最近、ハズレのセミナーばかりだったので、よけいにそう感じました。 初め …

検索

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。